サービス内容

【出品代行Maximum作業行程】

1,当代行事務所に出品商品到着

2,検品

3,出品登録

4,梱包

5,FBA倉庫への発送

ここまでの業務を委託致します。
 

【2,検品】

・当代行事務所搬入時の破損、不備のチェック。

出品不可と判断した場合は着払いにて代行出品者様に返送する場合があります。
 
当代行事務所到着時までの破損の保証に関しては
仕入元と代行依頼者様にて交渉していただくことになります。
(サポート、アドバイスはさせていただきます。)

事前に会員様から送っていただいた申請フォームと到着した商品とを照査し
一致した商品を検品。
(不一致だった場合は、出荷自体が遅れてしまう可能性あるので、
申請フォームは早めにお送り下さい)
 
・付属品、スレ、キズ、汚れ、ホコリのチェック、簡易クリーニング

なお、商品の通電チェック、プリンターの印刷確認などを含む
動作チェックは基本的には行っておりませんので了承下さい

 

【3,出品登録】

Amazonへの商品登録、梱包、FBAシール添付などの作業を行います。

アマゾン独自のシステム「ユーザー権限」を使い、出品に関係する部分のみを
こちらで作業出来る形にして頂きますので、
売上等の重要部分は一切閲覧出来ないように設定できますのでご安心下さい。

 

 

【4,梱包】

緩衝剤に包んだ上から、段ボールで梱包致します。

 

【5,FBA倉庫への発送】

発送ラベルを添付の上、FBA倉庫に発送致します。
FBA倉庫への運送中、受領段階で破損、ミスがあった場合は
こちらで対応、保証致します。

保証額に関しては運送会社、保険会社との協議の上、
Amazon仕入れ価格相当をご返金致します。

 

【返品に関して】

Amazon販売後、返品される可能性も想定されます。

ただし、その際の負担はこちらでは一切出来かねますので予めご了承下さい。

※当代行はあくまで出品の代行依頼を請け負うだけであり、
販売後の返品処理、顧客対応は致しかねます。

 
【FBA納品禁止商品に関して】

FBA納品禁止商品は一切受け付けておりませんし、自己出品もお受けしておりません。

万が一、該当商品受領の際は着払いにて代行依頼者様に発送致します。
例:重量超過、サイズ超過、危険物関係、ガイドライン違反
FBA禁止商品詳細はAmazonヘルプにてご確認下さい。

 

【契約更新に関して】

契約は月単位で行われますので、解約の際は毎月20日までにご連絡下さい。
尚、当方からの解約も正当な理由があれば可能とさせて頂きます。

登録料に関しては返金出来かねますので予めご了承下さい。

 

【代行利用料金の支払に関して】

月末締めで、翌月3日までに個別にご連絡致しますので8日までにお支払い下さい。
支払い方法は原則当代行指定の口座へのお振込になります。

      
  
 

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